« それはカナダで始まった(2) | トップページ | 電話の向こうで祭囃子が聞こえる »

2006年10月19日 (木)

10月19日

以前のブログで書きましたが、私には既に契約したマンションがあります。このマン
ションを購入しようかどうか悩んでいた頃から、建築予定地の写真を撮り始めまし
た。初めての写真がこれです。

この写真を撮ったのが6月5日です。手前の畑も、向こう側の民家も全て見えますね。
マンションの契約をしたのが6月11日なので、この頃は買うかどうかを悩みに悩んで
いた時期ですね。工程表を見ると、基礎躯体工事となっていますね。マンションの地
下部分の工事をやってるんですね。

この約4ヵ月後、10月19日の写真がこいつです。

右手のほうが5階部分まで、左手のほうが6階部分まで覆われて、工事が行われて
ます。工程表を見ると、6階、7階部分の躯体工事の時期ですね。外部足場解体も
始まるように書いてありますが、まだそんな感じは見えませんね。

という感じで、なるべくリアルタイムの写真とその何ヶ月か前の写真を見せていきた
いと思っています。最後には、アニメーションGIFにでもできると面白いですかねhappy01

« それはカナダで始まった(2) | トップページ | 電話の向こうで祭囃子が聞こえる »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466863

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日:

« それはカナダで始まった(2) | トップページ | 電話の向こうで祭囃子が聞こえる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ