« それはカナダで始まった(3) | トップページ | どこに住もうか?(1) »

2006年10月23日 (月)

10月23日

さて、今日の定点観測写真は、6月12日のものです。このころは、マンションを
契約した直後で、うきうきしてた頃ですlovely。まだ何も見えませんが、基礎工事
をやっている時期です。

こちらは、本日(10月23日)の画像です。上の写真の時とほぼ同じ位置から撮っ
ています。同じ車が写っているのでわかりますかね。前回の写真と比べると、
丁度左上の部分に7階部分の躯体工事が始まっていますね。実は、そろそろ
写真をとるのも大変になってきています。この写真も大分上を向いて撮らなけ
ればならなくなってます。もう少しで、最上階までできるはずなんですが

最後の写真は、ちょっと見づらくなってしまいましたが、一週間の作業予定表
です。鉄筋枠工事というのが、7階部分の工事でしょう。仕上げ工事は、内装
関係でしょうから、この写真からはわかりません。早く中が見たいですねぇhappy01

« それはカナダで始まった(3) | トップページ | どこに住もうか?(1) »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466866

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日:

« それはカナダで始まった(3) | トップページ | どこに住もうか?(1) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ