« 10月26日 | トップページ | 履修不足 »

2006年10月27日 (金)

こんな機能は?

今回のお題目は、スマッチ!サーチに物申す!ってことで、ブログを書いてみたい
と思います。

スマッチ!サーチ、使ってみると非常に便利です。地名で簡単に新築マンションか
ら賃貸、土地まで探せます。私的に好きなのは、縮尺円が書けるところですね。

もうちょっと生活情報が表示されていると使いやすいかなと思います。例えば、病院
や小さな公園などですね。

ちょっと残念なのは、地域情報です。地域情報のボタンを押すと、地図の中心の地
域の県単位のクチコミ情報がでます。その場所が県境のあたりでなければ何の問
題もないのですが、県境の際にはちょっと困ります。両方の地域で、検索をしなけれ
ばなりません。ということで、中心から近いの地域の情報を表示するようにできない
でしょうか?県は違っても、近い地域の情報は欲しいと思うので。それぞれの情報
に地理情報をつければ、検索できるようになるとは思うのですが。どんなもんでしょ
うかね?happy01

« 10月26日 | トップページ | 履修不足 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466870

この記事へのトラックバック一覧です: こんな機能は?:

« 10月26日 | トップページ | 履修不足 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ