« 友人宅(2) | トップページ | ただ今発掘中だけど。。。 »

2006年11月13日 (月)

11月13日と懸念の続き

さて、お馴染みの定点観測です。まったく前回と同じといいたいところですが、
真ん中上のほうに小さな(?)クレーンができてますね。左側の大きなクレーンでは
できない部分を補助してるのでしょうか?

前回の写真からほぼ1週間、8月2日の写真です。柱部分の鉄骨なのか、足場な
のかわかりませんが、3階部分の準備がされているというところでしょうか。この
頃は、このマンションのオプションの締め切りの時期でした。オプションといって
も、建築系のですね。ほとんど変更はしませんでした。というか、それほどお金
かけてまでするような部分なかったからですsmile

お次は、今週のスケジュールです。ついにというか、墨出し、足場の作業がなく
なりました。仕上げ工事が増えてきたようですね。

最後に、契約済みマンションの懸念で書いた解体工事の現状です。解体工事
自身は、完全に終わっていました。まっ平らな更地となっていましたね。さあ、
建物の工事が始まるのか、それとも駐車場にでもなるのか、これからが問題
です。まだ何も告知されてないのですよねぇ。。。despair

« 友人宅(2) | トップページ | ただ今発掘中だけど。。。 »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466887

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日と懸念の続き:

« 友人宅(2) | トップページ | ただ今発掘中だけど。。。 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ