« モデルルーム見学と病気 | トップページ | 中古マンションを見る(1) »

2006年11月20日 (月)

11月20日

本日の定点観測です。相変わらず変わりませんねぇ。以前だと、多少の人は
右側にいてたのですが、最近ではほとんど人は居ませんね。

こっちは、8月23日の定点観測です。3階部分の鉄骨が徐々に見えてきてます
かね。時期的には、3階の躯体工事、内部仕上工事ということですね。しかし、
上の写真から3ヶ月、あっという間にできるものですねぇ。

こっちは今週の予定です。この予定を見ていると、ついにコンクリート打設がな
くなってます。これでコンクリートを使う工事は終了でしょうかね。残るは、外装、
仕上げ工事ということになりますね。

« モデルルーム見学と病気 | トップページ | 中古マンションを見る(1) »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466894

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日:

« モデルルーム見学と病気 | トップページ | 中古マンションを見る(1) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ