« 遺跡発掘終了 | トップページ | 丘の上の一戸建て(1) »

2006年12月14日 (木)

12月14日とマンション外観と懸念解決

何故かSmatchのブロガー一覧に名前のない謎院ですsmile
さて、本日12月14日のマンション定点観察です。えっと、あまり変化がありません
ね。上のほうに相変わらずブルーシートが見えます。なんでしょうかねぇ?

マンションの覆いがまた一部取り払われていましたので、外観の写真を撮ってきま
した。依然とは違う部分です。でも、上の方の階は、コンクリートがそのまま残って
ましたね。写真からは見えない部分ですが。

最後の写真は、12月4日と懸念解決?でも書いた更地です。結局、四分割されたよう
です。後は、売りに出されて、一戸建てが出るのを待つだけでしょうか。でも、幾ら
ぐらいになるのかなぁ?この近所で土地として出てるのを見ると、100平米ほどで
4000万弱ぐらいになってます。同じぐらいの値段ででるのかなぁ?以前と比べる
と、高くなったものです。

« 遺跡発掘終了 | トップページ | 丘の上の一戸建て(1) »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466918

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日とマンション外観と懸念解決:

« 遺跡発掘終了 | トップページ | 丘の上の一戸建て(1) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ