« 12月の金利を調べながら。。。 | トップページ | うちの暖房 »

2006年12月 4日 (月)

12月4日と懸念解決?

いつもの定点観測です。前回の写真と見比べても、何も変わってなさげです。
残るは外部仕上げ、内部仕上げというところなのですが。。。

こちらは、9月19日の写真です。4階部分の鉄骨がすべて見えなくなってますね。
うちは5階なので、もうちょっとしたら着工かなという時期です。


以前の記事で書いた更地ですが、やっと動きがありました。写真は取れませんでした
が、業者が敷地を3つに分けるための工事を始めていました。この様子だと、土地と
して売却されるか、建売住宅として売られるかというところでしょうか。とりあえず
は一安心というところです。欲を言えば、写真を撮っている場所の駐車場も、宅地
になればなあ。。。happy01

« 12月の金利を調べながら。。。 | トップページ | うちの暖房 »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466908

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日と懸念解決?:

« 12月の金利を調べながら。。。 | トップページ | うちの暖房 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ