« 大掃除? | トップページ | 元旦のマンション »

2006年12月31日 (日)

大晦日

丘の上の一戸建ての後始末の話を書こうかと思ったのですが、大晦日って
ことで今年の雑感でも書こうかと思います。

やはり、今年の一番のニュースは、マンション契約でしょうか。とはい
え、まだ入居もしてませんし、ローンも始まってません。なので、実感はあまり
ないのです。ローンをどうしようかとか、マンション近くの一戸建てが更地になっ
てしまったりとか、悩みは尽きませんが。まあ、今後のブログネタということで。

次は、このSmatchでブログ始めたことでしょうか。別の場所で、ブログは書い
て居たのですが、これだけ真面目に毎日書き続けると、結構時間が取られま
す。以前だと、時間のあるときには、MMO(ネット上のゲーム)をやることもあっ
たのですが、最近はほとんどやってませんね。そういえば、年賀状も年末ギリ
ギリまで書いてましたdespair

仕事は忙しいといえば忙しいですが、仕事を移って早3年。ボツボツと、感じが
わかってきたかなというところねですね。今年は結局海外へは行けなかったの
が残念ですかね。2003年カナダ、2004年韓国、2005年チベットと毎年行って
たのですが。このあたりの外国の話はまたそのうちにでも。どんな仕事かって
のは秘密ってことで smile

っと、このあたりまで書いたところで、ブレーカとびました。どうやら洗濯機、TV、
電子レンジと一気に動かしたのが駄目だったようです。このブログ自身は、ノー
トPCで書いていたので助かりました。

というところで、今年のブログ終わらせていただきます。また、来年もできるだけ
書いていきますので、よろしくお願いします。さて、今から海老天買いに行って
きますwink

« 大掃除? | トップページ | 元旦のマンション »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466936

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» 三井のリハウスで住み替え(基礎工事から見に行く) [三井のリハウスで住み替え 不動産の三井のリハウス]
三井のリハウスで住み替えをするときにぜひ気をつけたいのが、新築一戸建ての場合に基礎工事の段階から見に行くということです。
[続きを読む]

« 大掃除? | トップページ | 元旦のマンション »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ