« ローン本審査終了 | トップページ | 12月25日と外観 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ

家でも、昨日はケーキを食べました。そのケーキはこれです。


上のほうの手は待ちきれずにテーブルを超えようとしている次男の手ですsmile
味はというと、生クリームなので、まだ食べれるかなと思ってたのですが、食べれ
なくはないよねというレベルでした。おもちゃ付きとはいえ、3500円はちょっと高
いかなぁ。。

このケーキ子供のリクエストです。毎週ウルトラマンメビウス、ボウケンジャー、仮
面ライダーカブト、プリキュアと見ているうちで、ボウケンジャーが一番のお気に入
りです。もっとも、DVDレコーダに撮った子供向けの番組を眠い目をこすりながら深
夜にみている私もファンだったりはします。もっとも、グッズは買えませんがshock

しかし、最近の子供向け番組って、グッズが多いですね。例えば、ボウケンジャー
だと、ロボットが3体出てくくるのですが、全部で15体合体とか。それ以外にも剣に
なるロボット(?)とか。でも、一番びっくりしたのは、仮面ライダーカブトに出てき
た剣でした。ついに仮面ライダーが剣を使うのかぁと見ててびっくりしましたねぇ。
次は、巨大ロボットでしょうか?wink

« ローン本審査終了 | トップページ | 12月25日と外観 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466928

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

» オタクの聖夜は… [貯金できない男のマンション頭金貯金術 なるべく節約しないで300万貯めるゾ]
 もちろんキャラデコです。


 もちろん狙いは、ケーキではなく、おまけのおもちゃ。

●キャラデコクリスマス仮面ライダーカブト 3500円
●レジスタンス 5380円
●CDとDVD 4400円
●雑誌 2000円

 ついでにプレステ3用ソフトの『レジスタンス』なども買... [続きを読む]

« ローン本審査終了 | トップページ | 12月25日と外観 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ