« うちのおばあさん | トップページ | 12月14日とマンション外観と懸念解決 »

2006年12月13日 (水)

遺跡発掘終了

以前、ただ今発掘中だけど。。。で書いた発掘が無事に(?)終わったようです。
発掘中は、こんな感じで、綺麗に穴が掘られていました。

ちょっと見にくいですが、柱跡がぽつぽつとあります。この場所の隣には、建物
後とみられるこんな発掘場所もあります。発掘品がどこから出たかを記録するた
めに、格子状の糸を張り、写真を撮っていた日もありました。

で、発掘が終わると、綺麗に埋め戻されましてしまいました。この上か、横に
マンションができる計画なんですが、、、発掘が終わったからには、出来ちゃうの
でしょうねぇ。。。一発逆転で遺跡保存ってわけにはいかないでしょうねwink



« うちのおばあさん | トップページ | 12月14日とマンション外観と懸念解決 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466917

この記事へのトラックバック一覧です: 遺跡発掘終了:

« うちのおばあさん | トップページ | 12月14日とマンション外観と懸念解決 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ