« 調和してる? | トップページ | 遺跡と懸念の土地のその後(2月1日) »

2007年1月31日 (水)

どっちが本家?

やっと東京に帰ってきた謎院です。

今日は、午前中で仕事がなんとか終わったので、京都で行っておきたいところ
ということで、一澤帆布行ってきました。

綺麗な店構えでしたね。そして、こちらが一澤信三郎帆布です。

っと、これは工房でした。店はこちらです。

色々と鞄はありました。現在、ネット通販は行っていないため、お客さんも結構沢
山いました。色々なものいれても大丈夫なリュックでもあればと思って、行ってみ
たのですが、ちょっと私の目的に合うのは無かったですね。買えるお金もなかった
despair一番の目的は、iPod用のカバーか、袋でもあればと思ってたのですが、帆布
では小さなものはあまり無いのですかねぇ。。。

« 調和してる? | トップページ | 遺跡と懸念の土地のその後(2月1日) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466968

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが本家?:

» 一澤帆布 [一澤帆布]
一澤帆布について知りたいですか?一澤帆布とは何ぞやという人は是非ご覧下さい。 [続きを読む]

« 調和してる? | トップページ | 遺跡と懸念の土地のその後(2月1日) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ