« 段差住宅(2月) | トップページ | ベランダの真実 »

2007年2月27日 (火)

反省の2月27日

ちょっとタイミングがずれてますが、マンション定点観測です。
ほとんど何も変わってません。変化したのは、左上の黄色い垂幕でしょうか。
これに関しては夜にもでも書きます。


その前に、反省の話を書いておきましょう。
今日、この写真を撮っていると、鋭い声がとんできました。
声「そこで何してるんだ?」
周りを見渡すと、写真を撮っている駐車場の隣の家のおじさんでした。とりあ
えず話をするために、おじさんのほうへ行きます。
私「すいません。このマンションを買ったので、自分の部屋のあたりを写して
  たのです。」
お「そうか、一言声を掛けてくれれば。。。一言声を掛けてくれれば。。。」
と言い残しておじさんは行ってしまいました。

さて、どうしますかねぇ。写真を撮りに来たときに、毎回お隣さんへ行って、
写真撮りますのでと声を掛ければいいのですかねぇ。うーん、風景だと思って
いたので、特に気にはしてなかったのですが。。。despair おじさんからすると、自
分の家が撮られてると思ったのでしょうか?入居すれば、ご近所になるのだか
ら、気をつけようと反省したのでした。

« 段差住宅(2月) | トップページ | ベランダの真実 »

マンション定点観測」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466998

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の2月27日:

« 段差住宅(2月) | トップページ | ベランダの真実 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ