« アパホテル再び | トップページ | 決めたこと »

2007年2月16日 (金)

IKEA再び

で、お休みをとった私と家族が出かけた先は、IKEAでした。嫁さんも、子供を
預けられるので、お気に入りです。
# 本当はラゾーナ川崎いくつもりだったのですが、お休みなのでいけませんでしたwink

今日の目的は、壁一面の本棚をどうするか決めるためにIKEAの本棚を見に行く
のです。大体、どういうものがあるかは判ってはいたのですが、家具の類は実
物を見ないと判断できません。と、その話はちょっと後で書きますね。

とりあえず気になったものを書いておきます。

ベッドの上に吊るすネットなんですが、見た瞬間に思ったのは蚊帳か?
でした。そこで同じように見ていたお姉さんも同じことを思ったのか、友人に
蚊帳じゃないの?って話をしてましたが、友人は蚊帳を知らないらしく困って
おりましたwink 蚊帳ってもう過去の遺物なんでしょうか?小さい頃は祖父の家
で、よく使ってたものなんですが。蚊帳の中って楽しかったけどなぁ。。

こっちはレジの写真です。自分の買う物と前の人が買うものを分ける棒なんで
すが、日本じゃあまり見ません。カナダに住んでたときは、よく見てたのです
が。外国の習慣なんでしょうか?日本じゃベルトコンベアなんて使わないから
でしょうか?

ということで、今回も疲れました。IKEAによると、もう春が来てるらしいですねhappy01

« アパホテル再び | トップページ | 決めたこと »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466985

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA再び:

« アパホテル再び | トップページ | 決めたこと »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ