« IKEA再び | トップページ | 近所の中規模開発地 »

2007年2月17日 (土)

決めたこと

幾つか決めたこと書いておきましょう。

1. ローン金利、決めました。
  借りるのは新生銀行に決めてます。来月のローン金利でローンを借りるつ
  もりだったのですが、長期金利が上がりそうなので、2月の金利を適用して
  3.05%(30年)で借りることにします。ひっしーさんが株価、上がってきてます
  よ〜。金利も上がるかな?
というエントリー書いてますしね。

2. 内覧会同行サービス、頼むことにしました。
  さくら事務所で頼む予定です。ちょっとギリギリの申し込みなので、空き
  があるかどうかちょっと心配ではありますが。。。。詳細はそのうちブロ
  グに挙げますhappy01

3. 引越し業者、引越し日(予定)決めました。
  入居説明、各種抽選会の案内でもちらっと書きましたが、サカイ引越し
  センターにしました。以前、引っ越したときに対応がよかったので。引越
  し日は4月末です。色々とあるので、そこまで延びてしまいましたshock

4. 本棚どうするかを決めました。
  ちょっと確認はしなければなりませんが、IKEAで本棚買うことにしました。
  IKEA不良品発覚。IKEAがまたまた不良品というエントリーをはいえなす
  さんが書いてますが、私もチャレンジしてみます。どうなることやら。。
  ちゃんとしたものが買えるように祈りましょう(-人-)

« IKEA再び | トップページ | 近所の中規模開発地 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466986

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたこと:

« IKEA再び | トップページ | 近所の中規模開発地 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ