« そして、引越しへ(3) | トップページ | マンション外観(2月20日) »

2007年2月20日 (火)

メガネ修理完了


無事にメガネの修理が終わりました。修理に出したのが2月10日土曜日です。休
み明けの13日に、電話があって16日に新しいフレームが送られてきて、交換
できるいう話でした。

正直、度のきついメガネで生活するのは辛く、涙が出てきたり、頭が痛くなる
ことも多々ありました。そこで16日の朝一にメガネ屋へ行くことにしました。
開店してすぐに店に入り、修理をお願いしてたんですけどと告げると、メガネ
を探してくれました。壊れたメガネはすぐに見つかりました。が、フレームが
見当たりません。店員さんが色々な場所を探すけど見つかりませんdespair

店員さん「どうやらフレームが来てないようなので、再度来店願えますか?」
私「何時来るんでしょうか?」
店「再度発注をするので、月曜日なれば来ると思います。」
私「じゃあ、フレームが来て、修理が終わったら、連絡してください。」
店「はい、わかりました。」

ということで終わったのですが、何故かその日のうちに電話がきました。フ
レームの発注しましたので、月曜日に取りにきてくださいとのことです。こち
らの意図は伝わってなかったようですangry どうせ月曜日の朝は取りに行け
ないので、帰りに間に合えば行こうと思っていました。

で、早めに仕事場を出ることができたので、取りに行ってきて、やっといつも
のメガネに戻りました。やはり合ってるメガネって重要ですよね。

っと、ここまで書いて、そういえば、以前にも同じように見込みで連絡されて
取りに行ってもなかったようなぁと思って、はてなのブログを調べてみると、
ありました。ちょうど2年前に賃貸探しをしていた時期でした。このメガネ2度
も同じようにフレーム壊してるんですね。で、同じように延々と待たされるな
んて、、、ちゃんと修理が終わってから連絡くださいangry

« そして、引越しへ(3) | トップページ | マンション外観(2月20日) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466990

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ修理完了:

« そして、引越しへ(3) | トップページ | マンション外観(2月20日) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ