« メガネ壊れる | トップページ | 便利なコンビニ »

2007年2月11日 (日)

早く帰りたい家

TVCMなんかでも、帰りたくなる家ってCMやってますよね。うーん、でも私に
とって早く帰りたい家というと、やはり、子供達が待ってる家ということです
かね。あとは、美味しいご飯が食べられる家でしょうか。

確かに最近は夜帰ると、子供達はほとんど寝てます。幼稚園があるので寝なけ
れば仕方ないのですが、寝顔しかみれないのはちょっと残念です。たまに起き
ていても、次の日幼稚園があると、寝かさなければなりません。まあ、本を読
んで寝かしつけるのも楽しいですけどねhappy01

朝は、多少余裕をもって出勤できるので、子供達が起きるのを見ることができ
ます。そのあとは一緒に朝ごはんを食べます。時間があるときは、幼稚園のお
迎えバスのところまで送っていくこともできます。最近では、幼稚園の先生に
もちゃんと顔を覚えられてるようですhappy01

平日はこんな感じで子供達と遊ぶ暇はないので、子供達と一緒になってなにか
できるのは土日だけです。先週は上の子と自転車の練習してました。今週
は土曜日も月曜日も仕事なので、一緒に遊べるのは今日だけです。朝から折り
紙で手裏剣作って遊んでました。んで、今は子供達のリクエストでボウケンジャー
を見てます。午後は外へお散歩に行くかなぁ? カメラをもったおじさんが野鳥
を撮りにくるような川があるのです。川岸を歩いているとのんびりできるので
私のお気に入りの場所だったりします。というところで、ボウケンジャーも終
わりそうなので、散歩の準備でもしますかねぇrun

« メガネ壊れる | トップページ | 便利なコンビニ »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466980

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰りたい家:

« メガネ壊れる | トップページ | 便利なコンビニ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ