« マンション外観(2月20日) | トップページ | タワーマンション(2月) »

2007年2月21日 (水)

シックハウスか花粉症か

鼻水が止まらず、目もショボショボし続けてなかなか仕事に集中できない謎院
です。今日もなんとか仕事はしてたのですが、限界となってしまったので、こ
れ買ってきました。

早速使おうと思いますhappy01

ところで、これは花粉症なのでしょうかね。引越し準備、ただし仕事場のエン
トリーでも書いた仕事場の引越しをしました。引っ越した先は、同じ階ではあ
るのですが、2週間ぐらいの突貫工事で作った場所で、シンナーや塗
料の臭い
がプンプンします。工事の最中から結構辛かったのですが、
度のきついメガネを掛けてるせいかなと思い込んでいたのですが。。。despair

さて、今日は追加利上げが発表されたり、06年の出生率が1.3を超えたりと
色々とあった一日ですが、ATMの前で起こった出来事を書いておきましょう。

今日は振込みをするために、とあるATMへと行きました。このATM、あるスー
パーマーケットの出入り口のところにあります。そこに2つのATMが並んでお
り、すぐ後ろには壁があります。壁とATMの間はあまり広くないのでATMを使っ
ていると、一人が通れるぐらいしか幅がありません。そこで大体の人はATMの
後ろではなく、ATMの手前で待ちます。狭いカウンターキッチンみたいな状態
ですね。

私は2つあるATMのうち手前で振込みを始めました。奥のATMでも大学生らしい
兄ちゃんが操作をしてます。で、先に出て行きました。次にもう一人学生っぽ
いにいちゃんがやってきました。奥のATMへと行きました。ところが使えなかっ
たのか、戻ってきて、私のすぐ後ろに立ちました。狭いので私の手元も見える
ような位置です。チラチラと後ろを見ましたが気付く様子もありません。しか
たなく言いました
「後ろに立たないでもらえますか?」
にいちゃんはキョトンとしながら動きました。

あのね、判ってないようだから、ここで教えてあげる。カードの暗証番号は非
常に大切です。それを見る/見られると疑われるような行為は止めましょう。
後ろを気にしないと、あなたの暗証番号も盗みみられるかもしれませんよangry

« マンション外観(2月20日) | トップページ | タワーマンション(2月) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39466992

この記事へのトラックバック一覧です: シックハウスか花粉症か:

« マンション外観(2月20日) | トップページ | タワーマンション(2月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ