« 火災保険と地震保険 | トップページ | 再内覧会 »

2007年3月17日 (土)

30代検定やってみました。

Smatchで話題の30代検定やってみました。さて、どうでたかというと、

判定
ちょうどいい焼き加減のステーキ 100%

と出ました。

と、これだけでは面白くないので、ちょっと設問に突っ込みいれてみましょうwink

01 携帯電話って
ごく普通に使ってます。最近は、ブログのために色々な工事現場の写真をとる
ことが多いですね。あと、ローンとかの連絡が入るのも携帯電話ですね。新し
い携帯電話が欲しいのだけど、さてどうしますかね。W52Tか、W51SHか。。。
MNPを使って、新規契約となるので、電話代が高くなるのが辛いのですが。。。

02 子供のころ好きだったアニメは?
ヤマトもドラえもんも見てましたが、好きなのはってことで、ドラゴンボール
にしました。私はガンダム世代ですが、リアルタイムでは見てないのですよ
ねぇ。。もちろん再放送は見てますし、DVDBOXもついに買ってしまいましたsmile

03 筋肉痛っていつくる?
筋肉痛は翌日ぐらいですね。年に一回、スポーツ大会があって、一日体を動か
すのですが、翌日は筋肉痛になります。まあ、先手をうって、終わったらマッ
サージへ行くのですが。

07 アイドルといえば?
アイドルといえば、松田聖子ですかね。中森明菜も捨てがたいですが。世代的
なものでしょうかlovely

08 カラオケで歌うなら?
GLAY「WINTER AGAIN」以外は歌えたりします。最近の曲もいい曲多いですよね。
って、ドラマの主題歌しかわからないというのもありますが。。。

10 飲んだあとトイレに行ったとき、小と一緒にオナラが出ちゃう
すいません、設問の意味わかりません。こんなことあるんでしょうか

« 火災保険と地震保険 | トップページ | 再内覧会 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!Q.10はどうしても入れて欲しいというスマッチ!編集部員からの要望だったんです。男性ならわかる!って言われたんですけど・・・。

うーん、そうですか。私は男性ではなかったのですねwinkというのはさておき、飲んだ後は確かにトイレには行きたくなりますよね。で、トイレで顔も洗って飲みなおす私は30台なのでしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467018

この記事へのトラックバック一覧です: 30代検定やってみました。:

» 30歳力検定公開! あなたは年相応? それとも・・・ [住まいの達人ブログ 編集部日記]
こんにちは、スマッチ!編集部の福田です。

スマッチ!30歳のリアルのちょっと遊べるコンテンツ、30歳力検定が公開されました!

こちらからどうぞ!↓↓↓ [続きを読む]

» ドラゴンボールについて [ドラゴンボール]
ドラゴンボールが気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

« 火災保険と地震保険 | トップページ | 再内覧会 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ