« 3月のローン金利(長期固定) | トップページ | 遺跡の後に(3月) »

2007年3月 1日 (木)

モデルルームの終焉


ということで、モデルルームが解体されています。そこでどうなったかという
とこうなりました。

構内モデルルームが完成しましたwink まだ完売はだいぶ先のようです。
反省の2月27日のエントリーの写真で、左上に黄色い垂れ幕には、
建物内モデルルーム公開中
とデカデカと書かれています。で、先週の土曜日(2月24日)に用事があって、
行って来たので、そのときの話を書こうと思います。

何故行ったかというと、一つは、本棚どないしょう。。。のエントリーで書い
た壁の出っ張りの話です。高さ218cmのところから7cmほど出ているとのことで
した。これでもやっぱり240cmほどのものでは設置できません。今のところ、上
部追加ユニットは使わないで行く予定です。で、その上部はどうするかという
と、DIYしようかなと思ってます。板買ってきて、くっつけるかと。中学校以来
ウン十年やってなかった木工工作です。できるかなぁ?happy01

で、もう一つの用件は、不動産インスペクターを頼みますよという話と点検口
を開けておいて欲しいというお願いをしてきました。ところが、この日対応し
てくれたのはいつもの担当者さんではなく、新米の販売員だったのです。花粉
症だったのかもしれませんが、鼻グズで調子が悪そうでした。また、「仰る通
りで」ということを言うのですが、こっちの言うことをなかなか理解してもら
えません。とりあえず言うことは言って、建物内モデルルーム見せてもらいま
したhappy01

モデルルームは私達の買った家とはタイプが違いましたが、水周りはほぼ同じ
でウォークスルークローゼットも同じ、キッチンも反転はしますが同じような
感じでした。なので、結構参考になりましたね。判ったことは、クローゼット
ちょっと小さめです。今のクローゼットよりも小さいのでものは減らしたほう
がよさそうです。妻は理解してくれるかなぁ。。。shock キッチンは広くていい
のですけどねぇ。

« 3月のローン金利(長期固定) | トップページ | 遺跡の後に(3月) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467001

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルームの終焉:

« 3月のローン金利(長期固定) | トップページ | 遺跡の後に(3月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ