« 災害時の情報収集 | トップページ | 家探し再開(モデルルーム見学) »

2007年3月26日 (月)

残代金の準備

今日、自分の口座から、新生銀行の口座にお金を移動させました。うーん、
どんどん口座からお金が無くなっていきますねぇ。まあ単純に無くなるのでは
なくちゃんとその代価は受け取る予定なのですがhappy01

ちなみに今日のコースは、
 A銀行で新生銀行に振込み+4月の生活費引き出し
 郵便局で新生銀行に振込み
と、これで終わりかと思って、電車に乗る直前までいって、あ、賃貸の家賃払
い忘れてるとあわてて、別の銀行にいって振込みをしました。よく考えてみる
と、今の家の家賃を払うのはこれで最後です。更新をして、たった2ヶ月強
で解約することになってしまいました。既に、解約届けは送ってしまいしたwink
今頃、到着した不動産会社は驚いてるかもしれません。ほんの少し前に1月分の
家賃払って、更新したところなんですから。。。

ということで、引越しまであと1月弱です。要らないものはさっさと処分したい
なぁと思っております。スキー板とかスキー靴とか処分ですかねぇ。。。多分
売れるものじゃあないと思うので、粗大ごみに出すしかないのかな。それ以外
にも色々と整理して、なるべく身軽になって引越ししたいところです。ああ、
でも私の荷物が幾ら減っても、妻の荷物が多いんですよねぇshock
さて、どうしたものやら。。。。

« 災害時の情報収集 | トップページ | 家探し再開(モデルルーム見学) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467027

この記事へのトラックバック一覧です: 残代金の準備:

» 東京 家賃相場がだいぶ掴めてきた [とび]
大阪で1ルームマンションを借りる予定が一変して、180度変わって今度は東京で探す事になった。東京だったら、マンション借りなくても十分通えると思ったけど、なんせ深夜帯の仕事が多いからマンションを借りてくれとのクライアントからの依頼。まったくどんな仕事... [続きを読む]

« 災害時の情報収集 | トップページ | 家探し再開(モデルルーム見学) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ