« ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) | トップページ | 桜まつり@アメリカ »

2007年4月 6日 (金)

遺跡の後に出来るもの判明(4月6日)

さて、近所の遺跡の後に作っている建物の続報です。工事は相変わらずどんど
ん進んでおります。ということで、今日の工事現場です。

で、この建物の正体がわかりました。分譲マンションができます。まあ、
調べたわけではなく、チラシが入ってただけなんですけどねwink

このチラシを見ていると、ちょっと胡散臭い表現が何箇所かあります。上の写
真を見てもらうと、手前の部分が斜面になっているのがわかります。この下に
は、少し大きな道があります。そこに沿ってマンションを作っています。写真
のもうちょい右手下のほうに、工事車両の出入り口があります。その道と私が
写真を撮っているあたりは、高さが違うのですぐには行き来できません。

さて、ここからが本題です。写真を撮っているところのすぐ近くに公園があり
ます。チラシにも、ちゃんと公園が書いてあります。
 約60m 徒歩1分と。
直線距離としては確かに60mぐらいでしょう。でもね、まず1分じゃ行けません。
工事車両の出入り口からだと、大きな道の側の坂になっている細い歩道
を上らなければたどり付けません。しかも結構大回りしてです。私がベビーカー
を押しているときは、なるたけ避ける道です。

まあ、私の普段歩いている道へ出る出口があれば、問題はないのですけどね。
2箇所に出入り口作ることあるのですかねぇ?上は人専用、下は車専用と分ける
ならいいマンションだと思いますがhappy01

« ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) | トップページ | 桜まつり@アメリカ »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467039

この記事へのトラックバック一覧です: 遺跡の後に出来るもの判明(4月6日):

» 分譲マンション購入の口コミ [分譲マンション購入の口コミ]
新築マンションから中古マンションまで、分譲マンションに関する口コミ情報を集めました。生の声をマンション選び・購入にお役立てください。
[続きを読む]

« ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) | トップページ | 桜まつり@アメリカ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ