« 設計事務所に行かない理由 | トップページ | 耐震強度不足、続報 »

2007年4月11日 (水)

届いたもの

引越しまでの準備は大体終わってきてます。そんな中、銀行からこんなものが
届きました。

ちょっと小さくて見えないかもしれませんが、返済予定表です。
2007年5月から30年360回の返済が始まります。

ついでに、賃貸の管理会社から立会いの連絡も来ました。その中に、住宅総合
保険の解約についての手続きが入っていました。3ヶ月ほどなので、1-3/24 =
0.875ってことで、9割ぐらい帰ってくると嬉しいですが、そんなには甘くない
ですよねdespair

それよりは、家の中の壊れる部分を修理して、なるたけ敷金を沢山返してもら
えるように頑張りましょうhappy01

« 設計事務所に行かない理由 | トップページ | 耐震強度不足、続報 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467043

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの:

« 設計事務所に行かない理由 | トップページ | 耐震強度不足、続報 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ