« 引越し準備 | トップページ | 引越しの挨拶 »

2007年4月23日 (月)

川崎って、、、

川崎と聞くと思い出すのは、徒歩15分ぐらいの所にあった友人宅ですかね。何
度も行ったわけではないのですが、ピンク街の真ん中にあったのでよく覚えて
おります。周りは、ホテル、特殊なお風呂などなどが並んでおりましたshock

そんな中をテクテク歩いていくと、友人のマンションでした。確か、部屋は広
いのですが、風呂なしのシャワーしかない部屋でした。そこで延々と、ゲーム
やってましたねぇ。。。うーん、懐かしい。

と、これだけでは面白くないので、私の知っているもう一つの川崎、新百合ヶ
丘の話でもしましょう。大体、川崎市というと、川崎周辺を思い浮かべる人が
多いと思いますが、実は新百合ヶ丘というのも川崎市です。

新百合ヶ丘は、小田急線の急行停車駅です。元々山を切り開いて作った駅なの
で、ちょっと坂は多いですが、OPA、エルミロードやサティ・ビブレがあり発展
しています。スーパーあり、デパートあり、映画館あり、マンションありで一
つの完結した街となっています。現在少数ながら新築マンションも売りに出て
います。駅から少し遠くはなりますが、一戸建てもあるますね。家探しをされ
ている方、検討してみてはいかがでしょう?

« 引越し準備 | トップページ | 引越しの挨拶 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467056

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎って、、、:

» 風呂 住まい [風呂・住まいの役立ち情報集]
風呂・住まいの役立ち情報集[風呂 住まい]
[続きを読む]

« 引越し準備 | トップページ | 引越しの挨拶 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ