« 引越し当日 | トップページ | 区内一人暮らしの家計簿 »

2007年4月29日 (日)

引越し挨拶と新築マンション雑感

引越しの片付け中の謎院です。今日は、妻の母の助けも借りて、なんとかキッ
チン、リビングの片付けを終えました。残るは、居室*2です。

そんな中、やっと引越し挨拶がとりあえず終わりましたhappy01
左隣のお宅は、引っ越した当日に挨拶に行けたのですが、右隣のお宅は中々時
間が合わず、やっと今日挨拶に行けました。残るは、下のお宅なのですが、ま
だ下の部屋は空き部屋のようです。一番迷惑をかけるであろう部屋なので、早
めに挨拶行きたいのですが、これだけは仕方ないですかねdespair

新居に移ってよかったところをあげていきたいと思います。

・風呂が広い
 前の賃貸マンションと広さは変わらないのですが、体感的に広く感じます。
 子供達と入っていても、全く狭さを感じません。たまご型浴槽万歳です。

・リビングが広い
 まだ完全に片付いたわけではないのですが、ガランとしてますね。荷物をほ
 とんど収納に片付けたのでそう感じるのかもしれません。悪いところとして
 広くなりすぎたので、照明がもう一つ必要になってしまったことでしょうか。

・天袋広いwink
 天井が高いせいか、天袋がみょうにのっぽです。色々と詰め込めて、こちら
 としてはありがたいですね。もっとも、色々と詰め込みすぎて、もう一杯に
 なってしまいましたがshock

とりあえずこんなところでしょうか。また気が付いたら書いていきたいと思い
ます。あ、念願の壁一面の本棚はまだ全然手をつけて
ませんdespair
ので、そのうちボツボツやっていきたいと思いますので、ゆっ〜
〜〜〜〜くりと
お待ちください。

そうそう、スマッチオフ会、時間が会えば参加したいですねということで、
トラバしておきますね。

« 引越し当日 | トップページ | 区内一人暮らしの家計簿 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467062

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し挨拶と新築マンション雑感:

» スマッチ!オフ会開催したいの件 [住まいの達人ブログ 編集部日記]
新丸の内ビルディングのレセプションパーティに参加したら、なめ子さんにバッタリお会いしました。
いろいろなところで、ラッキィガールっぷりを発揮している、スマッチ!編集部福田です、こんにちは。



さて、前置きが長くなりましたが、ここ半年ぐらい「マッチ!... [続きを読む]

» スマッチ!オフ会アンケート [住まいの達人ブログ 編集部日記]
こんにちは、スマッチ!編集部の福田です。

熊山さんにプレッシャーをかけられてスタートしたオフ会企画。
この前のエントリーで「スマッチ!オフ会開催したいの」って言ってみたらあちら、こちら、そちらから意外に人数が集まったので、この波に乗って開催しちゃいた... [続きを読む]

« 引越し当日 | トップページ | 区内一人暮らしの家計簿 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ