« 成田からイスタンブールへ | トップページ | 仕事の日 »

2007年4月14日 (土)

タクシム広場

朝は6:30頃に目が覚める。10時頃には寝てしまったためであろうか。その後、
朝食を食べに行きました。このホテルは朝食込みなのです。3人のグループが食
事をしていました。ホテルの人は誰も居ないので、私も適当に食べます。用意
されているのは、パン、ハム、チーズ(クセあり)、ゆで卵、パニーニ、それに
ポアチャ(Pogaca, 中にチーズ(?)の入った菓子パン)でしょうか。そうそう、
コーヒーがありませんでした。あったのは、チャイ、ミルク、オレンジジュー
スというところでしょうか。コーヒー中毒な私にはちと辛いかも(笑) 街中で、
トルココーヒー飲みましょう。

今日は、明日の準備ということで、ほとんど部屋に篭って、準備をしていまし
た。明日が終われば自由の身なので、ちと頑張りましょう。

とはいえ、食べないと体は持たないので、お昼を食べに出ました。店に入って
も良かったのですが、この日は露天みたいなところで売っていたTakismBurger
というのを食べてみました。単に、ドルネ・ケバブをパンに挟んでるだけのも
のです。チキンを食べたのですがちょっと焼きすぎで焦げてましたね。ミネラ
ルウォータと一緒で、2.5YTLでした。結構お腹には溜まるのでコストパフォー
マンスはいいほうでしたね。

さて、またホテルに戻って、お仕事の準備です。とはいえ、準備もほぼ終わっ
たたので、ベッドに転ぶと、つい寝てました。やはり疲れているのでしょう
ねぇ。最後に覚えているのがPM6時頃、朝起きると、AM6時頃でした。

« 成田からイスタンブールへ | トップページ | 仕事の日 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467046

この記事へのトラックバック一覧です: タクシム広場:

« 成田からイスタンブールへ | トップページ | 仕事の日 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ