« 横浜スローフード少年団 | トップページ | ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) »

2007年4月 5日 (木)

ついに手に入れたもの

昨日は、子供達を妻の実家に預けて、妻と2人で目黒を歩いておりました。目的
地は、マンションの販売会社です。今日はマンションの引渡し会なのですhappy01

引渡し会は午後の予定なのですが、デート気分で早めに出かけたのでした。目
黒に到着したのは、11時頃。お昼をどこで食べようかと、店を見ながら、目黒
通りを歩いておりました。

目黒通りをどんどん歩いていくと、目黒川があり、綺麗な桜が咲いておりました。
さらに歩いていくと、点々をインテリアショップがあります。残念だったのは、
水曜日だったせいか、休みの店が多かったことですかね。

偶然、この近所に住んでいる友人と会いました。そろそろお昼にしようかなと
いう時間だったので、食事に行くことにしました。入ったお店は、目黒駅に程
近いカトマンズ ガングリでした。スペシャルセットを頼むと出てきたのは、これ
でした。

キーマカレー、チキンカレー、ダルスープ(豆のスープ)、チキンチリ、それと

巨大なナンでした。いい匂いのするナンでした。ついパクパクと食べてしまい
ました。妻は食べ切れませんでしたが、残ったナンを持ち帰りました。

昼食の終わった私達は、友人と別れ、販売会社へと向かいます。ちょっと早かっ
たのですが、会場へ行くと、ガランとした部屋にテーブルが並べられており、
社員の人が3人ぐらい居るだけでした。テーブルに座り、入金の確認ができてい
ることを伝えられ、遂にマンションの鍵を手に入れましたsmile ちょっと重い
マニュアルの類をもらい、販売会社を後にしたでした。


私達は再び目黒通りをうろうろします。坂をどんどん進んでいくと、目黒五十番
を見つけました。時々、近くの百貨店に来る店で、家族全員大好きな店です。
さっそく肉まんを買って、さらに荷物が重くなってしまいました。。。

その後、何件も開いているインテリアショップを回り、ああ欲しいなと思った
のは、amsの風車型の足をしたコーヒーテーブルでした。お金ができたら、買い
たいなぁ。後は、照明と壁掛け時計を扱っている店の時計が欲しくなりました。
でも、新居の雰囲気に会わなくて、買うのはあきらめました。

子供達が居ると行けないようなお店ばかりでした。次に行けることはあるので
しょうかdespair IKEAなら、多少子供が居ても問題はないのですけどね。

« 横浜スローフード少年団 | トップページ | ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467037

この記事へのトラックバック一覧です: ついに手に入れたもの:

« 横浜スローフード少年団 | トップページ | ついに手に入れたもの(べつやくメソッド版) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ