« 観光の一日(2) | トップページ | 仕事からハマムへ »

2007年4月17日 (火)

再度、仕事へ

さて、今日は再度仕事です。半分ホテルに缶詰になりながら仕事をしています。
今日からはお昼御飯も出ます。とその前に、朝ごはんです。朝ごはんは、Ekmek
とオレンジジュースです。でも、今一美味しくないオレンジジュースですね。
でも、Ekmekは美味しい。ちょっと大き目かなと思っていると、どんどん食べて
半分ぐらいになってしまいました。3日で食べるつもりだったのだけど、どうし
ようかなぁ?

さて、ホテルの会場に向かうためには、tramに乗るのが一番楽です。というこ
とで、最寄駅からtramに飛び乗りました。tramに乗ること15分ほどで降りる駅
に到着しました。ここから坂を上がっていくことになります。いやぁ、この坂
は辛かったですね。ここまで上がるとは思ってませんでした。しかも、最初の
うちが辛く、後はさほど急ではなかったので、何処まで続くのやらと思ってま
した。

お昼は、ホテルのブッフェみたいなところです。食事だけじゃなくデザート、
チャイなども完備されてます。ちょっと食べ過ぎてしまいました。その後も
ちょっと眠くなりながら、仕事の時間です。頑張って、仕事しました。

さて、時間も過ぎて、夕方です。ホテルを出発してペンションに帰るので、別
の道を歩くことにしました。別の道と言っても、この道はショッピング街のよ
うなところです。多くのトルコ人が歩いています。そこをどんどん歩いていき
ます。私も、同じようにどんどん歩いていきます。途中、チャイを飲んで休憩
しました。金角湾の日没写真を撮ろうとしたのですが失敗してしまいました。

さらに歩いて、ペンションに帰ってきましたが、お腹が空いたので、晩飯を調
達に行きました。少し歩いたあたりにあるロカンタでTas Kebabi(肉とジャガイ
モの煮込み)とBulgur Pilavi(挽き割り小麦のピラウ)を買って、部屋で食べま
した。美味しかったですね。私の口にあってました。

と、そろそろ寝る時間になりました。

« 観光の一日(2) | トップページ | 仕事からハマムへ »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467050

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、仕事へ:

« 観光の一日(2) | トップページ | 仕事からハマムへ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ