« スマッチ!の話 | トップページ | 好天、スマッチ!オフ会 »

2007年5月12日 (土)

壁本棚への道(1)

さて、今日は天気もよかったため、伸ばし伸ばしにしていた本棚を買いに行き
ました。行き先は、IKEA港北です。

今日の新横浜は、日産スタジアムで
横浜F・マリノスと名古屋グランパスエイトの試合、

横浜アリーナで
タッキー&翼 Concert '07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜

ということで、人でごった返していました。そんな中、うちの家族はIKEAを目
指しJR新横浜駅に降り立ったのです。JR新横浜駅は改修工事が終わり、以前と
は様子がガラリと変わっていました。

IKEA行きのバス乗り場に到着したとき、妻とはぐれていましたshock こまったことに
妻は、携帯を忘れていたのです。。。バスが1台行ったあと、妻が現れました。
子供とトイレに行ってたとのことです。前もって言ってくれればいいのですが。。。

次のバスに乗り、IKEAに到着しました。まずは、子供を預ける手続きをして、
待っている間に食事を取ることになりました。食事を食べていると、あっとい
う間に、子供を預ける時間となりました。思ってたよりも早かったですね。オー
プンしたての頃から比べると、人が減ったということでしょうか。

子供を預けてからは、時間との勝負でした。今日は本棚を買う予定です。IKEA
のシステムでは、自分で重たい荷物を倉庫から運ぶ必要があります。子供がい
ないうちの終わらせなければ、大変なことになってしまいます。展示場を見る
のもそこそこに倉庫へと到着しました。そこで、手にした本棚の重さは、
1個 38kgshock

これを3個カートに乗せたので
114kg

がカートに乗ったことに。。。うまく動かせません。なんとか、配送のところ
へ持っていき、手続きを始めたときには、子供を迎えに行く時間でした。

そのあと、ちょっと休憩して、帰りのバスに乗った私達家族は全員寝てました。
いやぁ、疲れましたdespair 木曜日には100kg超が家にやってきます。ちゃんと組み
立てれますかねぇ??

« スマッチ!の話 | トップページ | 好天、スマッチ!オフ会 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467076

この記事へのトラックバック一覧です: 壁本棚への道(1):

« スマッチ!の話 | トップページ | 好天、スマッチ!オフ会 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ