« とある免震賃貸マンション(4月) | トップページ | 壁本棚への道(2) »

2007年5月18日 (金)

イスタンブールの写真(3)

イスタンブールの写真、第3弾です。今回は、景色と建物ですかね。

まずは、金角湾から見たガラダ塔です。真ん中に見える大きな塔がガラダ塔です。

そのガラダ塔へ向かう坂道です。イスタンブールは坂も多いところです。この
坂は上がるのに苦労しました。

夜のブルーモスクです。幻想的な雰囲気でしたが、私の腕ではそれを記録する
ことはできませんでしたdespair

次の写真は、ホテルのから見たボスポラス海峡の向こうにあるアジア側の写真
です。アジア側は多少建物が少ないですかね。

次は街角です。泊まっていたペンションの近所です。ヨーロッパとアジアの境
目といいつつこのあたりの雰囲気はヨーロッパですよね。もっとも、人が歩く
と急にアジアの雰囲気になります。

これもペンションの近所です。ホテルのときと変わらず正面は廃墟のようですshock

« とある免震賃貸マンション(4月) | トップページ | 壁本棚への道(2) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467082

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブールの写真(3):

« とある免震賃貸マンション(4月) | トップページ | 壁本棚への道(2) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ