« 買えなかったマンション(3) | トップページ | 本日の買い物 »

2007年5月 3日 (木)

近所の中規模開発地(4月)

以前にも紹介した前の賃貸マンションの近くの中規模開発です。

4月頭頃の写真ですね。手前の何件かはほぼできているようです。外装工事とい
うところですかね。

さて、なぜかわかりませんが、ここの物件の案内が送られてきましたので、中
身を見てみましょう。

住戸数が約70戸、最寄り駅から20分弱、敷地面積が100平米から200平米、間取
りが4LDK、建物面積が100平米から120平米ほどというところです。価格は未定
とのことですが、多分4000万から5000万ほどといったところでしょうか。

周りは緑に囲まれ、一方は川です。川沿いに最寄り駅まで歩くことができます。
確かによさそうな物件ではあります。問題点というと、この物件電車の線路に
近い、さらに高圧線に近いということでしょうか。線路が近くていいと思うか
もしれませんが、全速で走る電車の騒音は大変なものです。近くに住んでいた
私がいうのだから間違いありませんwink

また買い物は車があればよいでしょうが、ないと結構大変かもしれません。駅
近くで買って、帰ってくるというのが一番楽でしょうけど。

物件自身はよさげなのですが、ちょっと周辺環境は要注意という物件ですね。
みなさんも、物件を買うときは、よく現地をみましょうという話でした。

« 買えなかったマンション(3) | トップページ | 本日の買い物 »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467066

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の中規模開発地(4月):

« 買えなかったマンション(3) | トップページ | 本日の買い物 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ