« ガスコンロ大丈夫? | トップページ | 壁本棚への道(1) »

2007年5月11日 (金)

スマッチ!の話

確か、私がスマッチ!を知ったのは、多分この記事だったと思います。

リクルート、ブログを活用した住まいの情報・相談サービス「Smatch」

リクルートは、ブログを利用した住まいの情報・相談サービス「Smatch」を
10月26日より開始した。
(以下略)


リンク先には、当時の画像もありますね。これは奈良さんでしょうかhappy01

ちょうどその頃、私は買えなかったマンションを買おうか、買うまいか悩んで
いたときでした。渡りに舟とばかり、さっそくスマッチ!を読み始めたのでし
た。そのうち、読むだけじゃあ飽き足らなくて、書き始めてしまいましたwink

ということで、日曜日はオフ会ということで楽しみにしているのですが、雨の
おそれがあるようですdespair 雨だったらどうするんですかねぇ?

うちにある不用品大切な品物をわらしべ長者の交換に持って行こうかと思っ
たのですが。。。といっても、手元にあるものでいうと、
・ICM社製 CD-ROMドライブ (10年前のものです。カセット式です)
・ぬいぐるみ(昔とったUFOキャッチャーもの)
・ゲッターロボメモリアル レーザーディスク
てなところでしょうか?どんなもんでしょうか?
ジェット☆ダイスケさんきらっちさん

« ガスコンロ大丈夫? | トップページ | 壁本棚への道(1) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

おお! オフいらっしゃるのですね!お会いできるのを楽しみにしています。お天気は今のところ大丈夫そうですよ。

有馬さん:はい、行きますよ。家族総出で行くので、子供達と遊んでやってくださいhappy01天気はなんとか持ちそうですね。野外オフで、雨rainは辛いですからねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467075

この記事へのトラックバック一覧です: スマッチ!の話:

« ガスコンロ大丈夫? | トップページ | 壁本棚への道(1) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ