« 迎撃弾の通り道のマンション | トップページ | スマッチ!の話 »

2007年5月10日 (木)

ガスコンロ大丈夫?

きっかけは、この記事でした。

キッチンコンロに欠陥 ハーマン製、34万台無償修理へ

ガス器具製造のハーマンプロ(大阪市)は8日、システムキッチン用ガスコン
ロ計34万4579台(01年から製造)で、操作ボタンが割れる可能性があ
ると発表した。割れた製品は無償で修理をする。


この記事をみて、自宅のコンロを見てみました。うーん、ハーマン製でしたshock

慌てて、ハーマンのWebページを見にいきました。うちのガスコンロの型番を調
べると、なんとか今回の対象には入っていないコンロでした。ということで助
かったのですが、それ以外にもハーマンのWebページには、
・ガス風呂釜
・ビルトイン型「食器洗い乾燥機」
・ハーマンプロ製「浴室暖房乾燥機」
についての重要なお知らせがありました。ハーマン製品を使っている方は、一
度確認をしてみてはいかがでしょうか?

この新しいコンロは、ボタンを押すだけで火がつき、掃除も楽ないいコンロな
んですけど、こういう不具合があると、困ってしまいますよね。

« 迎撃弾の通り道のマンション | トップページ | スマッチ!の話 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467074

この記事へのトラックバック一覧です: ガスコンロ大丈夫?:

« 迎撃弾の通り道のマンション | トップページ | スマッチ!の話 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ