« 配管もリンスする時代 | トップページ | 6月のローン金利(長期固定) »

2007年5月31日 (木)

マンション探し再開

2005年11月

(前の話)

さて、買おうと思っていたマンションが買えなくなって、暫くはお休みとはなら
ないのがうちですhappy01 ということで、次の新しいモデルルームを見に行きました。

このとき、見に行ったマンションはこんなマンションでした。
・最寄り駅から13分程
・設備は最近の一般的なマンション(床暖房、浴室乾燥機など)
・歩いてすぐのところに大きな公園あり
・近くに小中学校あり。高校もあり。
・値段は手頃
まあ、マンションとしては及第点といったところでしょうか。問題は、最寄り
駅が隣の駅に変わるということでしょうか。隣の駅も便利ではありますし、駅
前に買い物のし易いスーパーもあります。また、このマンションはだいぶ販売
が進んでいます。あまり間取りの選択肢がないのが辛いところですか。

そう言えば、このマンションも学校が近かったですね。つい、私はそう
いうマンションばかり探してしまうのでしょうかねぇ?happy01

しかし、このマンションも結局購入しませんでした。この時期になってくると、
どのマンションを見ても、これだぁという感じがなく、買おうという気
持ちにならなかったのですね。嫁さんがどうしてもこれという物件でもなかっ
たですしね。

« 配管もリンスする時代 | トップページ | 6月のローン金利(長期固定) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467095

この記事へのトラックバック一覧です: マンション探し再開:

« 配管もリンスする時代 | トップページ | 6月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ