« デスクトップ | トップページ | 管理組合設立総会、終了 »

2007年6月29日 (金)

第2回返済

6月の返済日がやってきました。

今月の返済は、

約11.5万円(元本が約4.5万円、利息が約7万)

です。約6割が利息なんですねshock 残金約3100万です。ほとんど減ってませんねぇ。

今回は、同時に繰上げ返済もしてます。別に何か特別なことをしたわけではなく、
口座に指定金額以上のお金を入れておいただけです。で、繰上げ返済の手数料
も無料です。これが新生銀行の自動繰上げ返済です。いやぁ、楽なものですhappy01

この繰上げ返済に使ったお金は、賃貸の敷金の返金賃貸の火災保険の解約金
登記費用の残金です。全部、繰り上げ返済にまわしたわけではないですが、
20万円ほど振込みました。このお金は、最後の2回分の返済になるはずです。
ほんの少しだけ、返済金額が減るかなというところです。

次回の繰上げ返済は、ローン減税の計算が終わった1月以降ですね。次回は幾ら
返済できるかなぁ?

« デスクトップ | トップページ | 管理組合設立総会、終了 »

ローンの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467141

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回返済:

« デスクトップ | トップページ | 管理組合設立総会、終了 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ