« 引越し祝 | トップページ | 住所パワー測定 »

2007年6月20日 (水)

ペプシアイスキューカンバー!

ペプシから出た夏限定のドリンク、ペプシアイスキューカンバーの体験記です。

こいつを見かけたのは、とある街の西友でした。ちょいと、コーヒーか、お茶
でもと思い、入ったときでした。色々なジュースが並ぶ中、98円という値段に
釣られ、つい手を出してしまったのです。

仕事場に到着し、ちょっと飲んでみました。匂いはさほど感じません。ゴクッ
と一口飲んでみると、ペプシの味です。うう、後味が。。。何だろうこれはと
いう味です。うまく表現できませんが、生臭いというか、なんというか。これ
がキュウリの味なんでしょうか?色は、ミドリです。正直、飲んでみたく
なる色ではなかったですね。ペプシはなんでこれを出したんでしょうか?正確
に言うと、サントリーさんなんでこんなの作ったの?ということでしょうか。

でも、このあと、私は急激な腹痛に教われました。何か変なもの食べたかな?
とも思いましたが、朝から食べたのは、自家製のデニッシュ食パンとコーヒー
です。どっちもお腹を下すようなものではありません。ということは、考えら
れるのは、ペプシぐらいですshock 単に体調が悪かっただけなのかもしれません
けどねwink

苦労しながら、なんとか1本は飲みましたが、もう買いません。ああ、でも、近
所で"最近全国を侵食しつつあるチバラギ産のマックスコーヒー"(by 師匠)を発
見したのですが、さすがに手は出しませんでした。また、そのうち手を出して
しまうやもしれませんがshock


そういえば、トルコで食べたこれも、MaXだったなぁ。。。

« 引越し祝 | トップページ | 住所パワー測定 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467115

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシアイスキューカンバー!:

« 引越し祝 | トップページ | 住所パワー測定 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ