« パソコン昔話 | トップページ | ペプシアイスキューカンバー! »

2007年6月19日 (火)

引越し祝

親戚からもらった引越し祝いです。何をもらったかと言うと、これです。

松下電器の自動ホームベーカリーです。この機械、パンを焼くだけではなく、
餅つきやうどん、パスタの生地も作れる多機能な奴です。

今日の朝、できたのは、デニッシュ食パンでした。バターは多く使いますが、
その分、しっとりと味のある食パンに仕上がります。普通の食パンも焼けるの
ですが周りの部分がちょっと固めで、子供達には不評だったりします。私はそ
の固め部分が好きだったりしますけどね。

と言うことで、今日の朝は普段よりも大きめ厚めのパンを美味しく頂きましたhappy01

今度は、生パスタ作るかなぁ。それとも、うどんのほうがいいかなぁ?

« パソコン昔話 | トップページ | ペプシアイスキューカンバー! »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467114

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し祝:

» ホームベーカリーで作る食パンレシピ [ホームベーカリー情報館]
ホームベーカリーに関して。ナショナル、mk、ホームベーカリーの比較、ホームベーカリーを使ったパンのレシピ、パンの材料についてなどホームベーカリーの情報がいろいろあります。 [続きを読む]

« パソコン昔話 | トップページ | ペプシアイスキューカンバー! »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ