« 黴、カビ、かび(続き) | トップページ | 緑の手?灰色の手? »

2007年6月15日 (金)

光熱費の増加

この家に引っ越して、そろそろ1月半ほどになります。一ヶ月分の光熱費のお知
らせがやってきました。以前にも一度お知らせは来たのですが、そのときは、
一月に満たない中途半端な期間のものでした。

今回の請求は、
 ガス 3500円強
 電気 6000円弱
というところです。あわせて、1万円弱ですね。あとは、上下水道ですが、こ
れは2ヶ月に一度なので、まだ請求書見てません。湯船が大きくなっているの
で、上下水道も結構高くなりそうな感じですshock

以前の住居の同月の請求額を調べてみると、
 ガス 3000円強
 電気 4500円弱
となっています。やはり、電気代が結構増えてますね。でも翌月をみると、今
回の請求と変わらないぐらいです。これから、クーラーとか、乾燥機の使用が
増えると、もっと増えるかもしれません。うーん、どこで節電しますかねぇ。
それとも、快適生活を手に入れた代償ってことでしょうか?wink

« 黴、カビ、かび(続き) | トップページ | 緑の手?灰色の手? »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467110

この記事へのトラックバック一覧です: 光熱費の増加:

« 黴、カビ、かび(続き) | トップページ | 緑の手?灰色の手? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ