« 壊されゆくもの | トップページ | 重要書類到着 »

2007年6月 5日 (火)

オフ会当日の代々木公園にて

スマッチ!オフ会の当日、代々木公園の奥地ではなこんな楽しげなことをやっ
ていたようです。

長縄、ご自由にお跳びください


簡単に説明すると、デイリーポータルZというサイトの企画です。代々木公園で、
とあるライターさんが長縄を回していたので、自由に跳んでねsmileって話です。
いやぁ、気付きませんでした。もし、近くに居たら、多分みんなで縄跳びして
たでしょうねぇhappy01

実は、このデイリーポータルZ、ヨシダプロさんが連載しているサイトです。
ヨシダプロさん、実は縄回してました?

しかし、TVBrosの取材といい、デイリーポータルZといい、代々木公園って、色
々な人が居るものですねぇ。遠くからは太鼓の音が聞こえていたり、ある意味
別世界のようでした。

« 壊されゆくもの | トップページ | 重要書類到着 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

いいですね、長縄。長縄飛びはクラスのみんなでやると、ひっかかったときに犯人探しみたいになって気まずかったです。「誰かを差し置いてでも自分だけはひっかかるまい」と思いながら飛んでいた気がします。今度のオフ会でやりたいですね!

けいこさん:ということは、次回も代々木公園でオフ会でしょうか?happy01子供達も連れて行きやすいので、私としてはありがたい話です。

ああー長縄いいですね!縄跳び大会とかもいいなぁ。

これ、見ましたよ!子どもたちが大きな木の向こう側に走っていったのを追いかけていたら、見つけました。あの現場、僕らが陣取っていた場所と近かったんですよ。あー惜しいことした!

有馬さん:じゃあ、次回オフでは、長縄回してくださいね。長縄はこちらで用意、、、、できるかなぁ。。。。winkミズタマのチチさん:ああ、やはり近場でしたか。ひょっとして、うちの子供も走っていったところでやってたのでしょうか??飛べなかったのはちょっと残念ですね。ひょっとすると、DPZからリンクも張ってもらえたかもしれませんしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467100

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会当日の代々木公園にて:

« 壊されゆくもの | トップページ | 重要書類到着 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ