« 緑の手?灰色の手? | トップページ | パソコン昔話 »

2007年6月17日 (日)

父の日

今日は、父の日ということで、特別何かあるわけではなく、昨日の夜「チューボ
ーですよ!」で見たナポリタンを朝から作っていた謎院です。

さて、そのナポリタンをみんなで食べ、一休憩したうちの家族は、散歩に近くの
駅まで行くことにしました。目的は、マクドナルドのメガテリヤキです。

別に、マクドナルドが大好きというわけではありませんが、時々どうしても食
べたくなるのです。で、いま食べるならこれかなということで、メガテリヤキ
にチャレンジしてみました。

味はごく普通のテリヤキです。特に変わったことはありません。以前のメガマ
ックに比べると、味が濃い分だけ食べやすかったですね。ボリュームは充分と
いうところでしょうか。夕方になってもまだお腹減ってません。ところで、ハン
バーグが2枚ってことは、実は、ビッグテリヤキって呼ぶのが正しい
のでしょうかね?

実は、メガテリヤキは、6月17日限定で、「今日は父の日」と言うことで、100
円引きになります。なので、安く食べたい人は今からマクドナルドへ急ぎまし
ょう。私の感覚からすると、単品で330円は高いけど、230円なら価値以上のも
のはあるかなというところです。

と、一気にメガテリヤキ食べた横で、嫁さんが一言「今日の晩御飯は、
ハンバーグだから」shock
おーい、今日は別メニューにならないかなぁ?
さっきハンバーガー食べたところなんですが。。。どおりで、嫁さんはハンバーガー
食べてないわけだ。。。

以上、今年の父の日(?)レポートでした。

« 緑の手?灰色の手? | トップページ | パソコン昔話 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467112

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 緑の手?灰色の手? | トップページ | パソコン昔話 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ