« 地引網してきました | トップページ | 壊されゆくもの »

2007年6月 3日 (日)

こんな交換品いかがでしょう?

今日は何もない日曜日ってことで、部屋の片付けをしてた謎院です。そんな中、
幾つかブツが出てきましたので、ワラシベ交換に出してみたいと思います。

まずは片付けてでてきたものその1です。

ICM社製 4倍速CD-ROMドライブです。10年ぐらいほど前のもので、
カセット式です。ちなみに、SCSI接続です。マニュアル、ドライバも一式あり
ます。たぶん、Windows95対応かな?下手すると、Windows3.1かもしれませんwink
PS/2のマウスもお付けしますので。

あと、じゃらん系の旅行雑誌(リクルート社刊)もお付けします。


次のブツは、片付けていて、出てきたビデオソフトとLDソフトです。多分、
どのソフトもマニアックな系統なものですwink

・機神兵団 Vol.1
・妖怪ハンター ヒルコ
ちなみに妖怪ハンターのほうは、実写版です。主演は沢田研二です。

最後は2枚のLDです。一つはゲッターロボ、もう一個はレイズナーです。どっち
も中身は1時間ぐらいですかね。既にLDドライブを手放してしまったので、もう
見れないのです。

如何でしょうか?まだ一度も交換の成立していないジェット☆ダイスケさん

« 地引網してきました | トップページ | 壊されゆくもの »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467098

この記事へのトラックバック一覧です: こんな交換品いかがでしょう?:

« 地引網してきました | トップページ | 壊されゆくもの »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ