« マチルダさんの街 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(3) »

2007年7月 4日 (水)

元近所の中規模開発(6月)

前の家の近所で行われている中規模開発の工事の写真です。

以前は、奥に見える一戸建ての工事現場を上から見ていました。一戸建ては完
成し、既に販売中なので、今度は手前のマンションの工事に注目です。

巨大なクレーンが頑張っていますね。基礎工事の途中は、近所の悪餓鬼が中に
入って遊んでましたね。そのときは工事は休みで、単なる広い場所でした。で
も、それを見つかって、工事の人に追いかけられてましたwink

と、ついに例のモデルルームもオープンにこぎつけた模様です。手前の青い旗
には、
 「頭のよい子が育つ家」
と書かれています。マンションのチラシをみると、エコスコーポレーション
パートナーシップを結んで作っているとのことです。この会社、ウェブページ
を見ると、慶応大学のベンチャーなんですね。

一度、モデルルームを見に行きたいのですが、マンション名を書くと、何しに
きたんじゃ〜っと怒られそうなangry気もします。まだ、うちのマンションもすぐ側で
まだ売ってるものでhappy01

« マチルダさんの街 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(3) »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467146

この記事へのトラックバック一覧です: 元近所の中規模開発(6月):

« マチルダさんの街 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(3) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ