« 人感センサースイッチか、本棚か? | トップページ | 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) »

2007年7月12日 (木)

やっぱり本棚?

前回のエントリーでは、人感センサースイッチの話を書きました。今日は、本棚の話
を買いて見たいと思いますhappy01

とりあえず、壁本棚はできました。でも、まだ、実家に沢山の本もあったりします。
例えば, 釣りキチ三平とか、ブラックジャックとか、ドラゴンボールとか、山のよう
に積んであります。

本棚を見てもらえばわかるんですが、ほとんど埋まってしまいました。なんだか、
最近妻が更に本を買ってきて、埋まってしまいましたshock そんな中、最近気になる
のが三菱地所ホームのCM「図書館のある家」です。見た目だけでもいいですよ
ねぇlovely ついつい憧れてしまいます。

今はマンション買ったばかりで、なにも考えることができませんが、もし、
一戸建て
を建てることがあったら、こんな本棚を作ってみたいですね。
まあ、当面は買ったマンションの本棚を拡張する、増やすってことを考えます
かねぇ。。。

ああ、でも、実家の近くに親が土地持ってるんですよねぇ。。あそこなら、思い通り
の家を建てて、思い通りの本棚も作れるんですよねぇ。。。でも、実家に帰ると仕事
無いんですよね。そういえば、先日、新しい転職先のお誘いもあったのですよね。
そこだと、毎日自転車で通えます。心は揺れてますが、まだ転職できなさそう
です。10年後ぐらいだと、ありえるかもしれませんがwink

« 人感センサースイッチか、本棚か? | トップページ | 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467153

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり本棚?:

» 図書館のある家!!! [妄想生活〜家具からはじまるミステリー]
 図書館のある家? 住みたい住みたい住みたい!!! 

 おっと、謎院さんのエントリに触発されてしまった。コーフンで家だったら大声で素晴らしいと叫んでいるところだ。まあ、会社だから我慢するけど。でも図書館のある家って、ネーミングも良いよね。考えたのだれ... [続きを読む]

» 釣りキチ三平の登場人物 [釣りキチ三平]
釣りキチ三平の登場人物は先に紹介した他にも魅力的なキャラクターがたくさん登場しますね。今回はそんなたくさんいる登場人物のレビューをしてみました。まずは主人公である釣りキチ三平こと三平三平、三平の魅力は天性の明るさ、行動力、旺盛な探求心、そしてトレードマーク的なあの秋田弁なんか親近感がわきいっきに友達になる感じです。もし三平が標準語だったら、こんなにこの漫画はヒットしなかったのではないでしょうか。標準語の釣りキチ三平を想像してみてください。どうですかあなたもそう思いますよね。そ... [続きを読む]

« 人感センサースイッチか、本棚か? | トップページ | 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ