« 7月のローン金利(長期固定) | トップページ | 元近所の中規模開発(6月) »

2007年7月 3日 (火)

マチルダさんの街

耳の調子が悪くて、耳鼻科へいったら、調子はよくなったけど、財布が軽くなっ
てしまった謎院です。

さて、今日は、駅で見かけた住宅情報タウンズのお話です。

いつも、住宅情報マンションズを見ては、今度はどこでマンションができるの
かな、新しい設備ってどんなのがあるかなと楽しんでいるのですが、ふと、見
かけた住宅情報タウンズ(神奈川・町田版 6.27)を手にとってみました。

表紙には、
小田急線特集新百合ヶ丘、町田、相模大野
と大きく書かれています。中をみて思わず笑ってしまいましたhappy01


素敵なママが似合う小田急STYLE
・新百合ヶ丘に暮らすユリエ
・相模大野に暮らすサミー
・町田に暮らすマチルダ


相模大野のサミーというのも中々すごいネーミングだと思ったのですが、秀逸
なのは、町田のマチルダさんでしょう。町田とガンダムファンには見逃せない
街だったのですねlovely

白金のシロガネーゼ、浦安のマリナーゼなどに続いて、
 町田のマチルダ
流行らせてみたいと思うのですが、いかがでしょうか

« 7月のローン金利(長期固定) | トップページ | 元近所の中規模開発(6月) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467145

この記事へのトラックバック一覧です: マチルダさんの街:

« 7月のローン金利(長期固定) | トップページ | 元近所の中規模開発(6月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ