« パラキとミントコリブリ(7月) | トップページ | 人感センサースイッチか、本棚か? »

2007年7月 9日 (月)

とあるパーティにて

昨日は、ちょっとしたパーティがあって、子供連れで東京タワー

や六本木ヒルズ

のみえる場所に行ってました。そんな中、同年代の友人(うちと子供も一つ違い)
が家を買ったというので話を聞いてきました。

友人が、家を買うのは実は2度目です。1度目は、5年程前でしょうか。職場から
さほど遠くないところにマンションを買いました。が、突然の転勤で、職場
に通えなくなり、貸すか、売るかで悩んだ末、住み始めて間無しの家を売って
しまいましたshock

そんな彼が2度目の家を買ったのです。ただし、ほとんどが嫁さんの意見で決ま
ったとのことでした。ローンは35年、額は聞きませんでしたが、ちょっと疲れ
てたように見えました。まあ、仕事が忙しく毎日午前様、今日は子供を連れて
きたからパーティ会場で振り回されているというのもあったのでしょうけど、
ちょっとかわいそうでしたね。

そんな彼、今日は仕事でドタバタとやってるはずですが、新居への引越しも
今日ということでした。無事に終わったのかなぁ?

« パラキとミントコリブリ(7月) | トップページ | 人感センサースイッチか、本棚か? »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467151

この記事へのトラックバック一覧です: とあるパーティにて:

« パラキとミントコリブリ(7月) | トップページ | 人感センサースイッチか、本棚か? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ