« 新しいオーブンレンジ | トップページ | 水没危険 »

2007年7月24日 (火)

体調不良につき。。

ちょっと体調不良気味の謎院です。

理由は、仕事が忙しいこと。気晴らしのつもりだった仕事場の飲み会で、ちょっと
トラブルが起こったことです。

こうなると、私の体は途端に反応します。どうなるかと言うと、胸の辺りが痛くなり
ます。心臓病heart04というわけではなく、逆流性食道炎という病気です。

逆流性食道炎ってのは、何らかの原因で、胃液が逆流し、胃液が食道を荒らします。
2年前に、飲んだ胃カメラでは、食道が真っ白になってました。昨年飲んだ胃カメラ
では、だいぶ白い部分が減っていました。今年はもっと良くなってるかなと思って
いたのですが、この分では、悪化してそうですねぇ。。。

ちなみに、原因はストレスです。まあ、日ごろ顔を合わす人とのトラブルだったの
で。もうちょいストレスに強くならなきゃなぁ。。。と思いつつ、なかなか強くな
れない謎院ですsad もう少ししたら仕事が一段落するので、マッサージに行き
たいなぁ。。。

« 新しいオーブンレンジ | トップページ | 水没危険 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467165

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良につき。。:

« 新しいオーブンレンジ | トップページ | 水没危険 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ