« 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) | トップページ | それとも、ホームシアター? »

2007年7月15日 (日)

大雨の日

今日は大雨です。普段のちょっとした雨なら、窓を開けていても、2mのベラン
ダがあるので、部屋に雨が入るとはまずありません。でも、今日は違いました。
窓を開けると、雨が部屋の中に入ってきますshock 網戸に雨が付いてた時点で気付
くべきでした。

仕方ないので、窓を閉めていたのですが、あまりにも暑くなってきたので、秘密
兵器を動かしました。これです。

以前買ったシーリングファンです。うーん、動いているかどうかわかりません
ね。シーリングファンの羽が透明ので、あまりわかりませんね。ということで、
止まっている写真も載せておきましょう。

かろうじて、動いているのがわかりますかね。

3段階(低速, 中速, 高速)の速度調節ができるのですが、低速で動かすぐらいで
も、少し風を感じることができます。部屋の中で空気の流れができるので、す
こしだけ涼しくなりました。

と、書いていると、雨が止んでますね。師匠も帰途につけるのでしょうか?
あ、でもまだ新幹線動いてませんね。とりあえずお好み焼き定食食べるのが楽
しいかとhappy01

« 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) | トップページ | それとも、ホームシアター? »

家探し」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、3時ののぞみで帰ってくることができました。しっかり551蓬莱の豚饅も持って。

師匠:お帰りなさいませ。蓬莱というと、関西土産の定番ですねhappy01 以前はお土産に良く買ってました。もも、最近では、関西の土産というと、かっぱえびせんのドロソース味が定番になってます。嫁さんがはまってしまったようで。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467155

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日:

« 冷蔵庫のやわらかい物(ブツ) | トップページ | それとも、ホームシアター? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ