« 壊れた物 | トップページ | パラキとミントコリブリ(7月) »

2007年7月 7日 (土)

風鈴?それとも?

橋本さんの出ていた"エコラボ〜もったいない博士の異常な愛情"見ました。

いやぁ、橋本さんかっこいいですね。"うすい・いす"にもついつい見入ってlovely
しまいました。家にも欲しいけど、うちの家には合わないですねdespair
# よくみると、橋本さんのブログの上の方にあるのは、うすい・いすなんですね。

さて、スマッチブロガーとして興味深かったのは、橋本さんの仕事部屋(?)でし
た。綺麗に片付いていて、広い部屋にあまり主張せず、すっと本棚があったり、
テーブルがあったり。あれは橋本さんの自宅だったのでしょうか?

橋本さんの作った風雨鈴も面白かったのですが、ちょこっとうちにある
WindChimeを紹介しましょう。


このWindChimeは日本のものではなく、
カナダのプリンスエドワード島で買った
ものです。ロブスターを食べに入った店
で見つけました。風が吹くと、多少高音
ですがいい音を聞かせてくれます。
風の強いときにはちょっと困ってしまい
ますけどねshock

WindChimeは、こちらに色々と載ってい
ます。見ているだけでも楽しいですよね。

« 壊れた物 | トップページ | パラキとミントコリブリ(7月) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

橋本です。TV見てくださり、ありがとうございます。あの部屋は自宅でございます。積極的に見せてもいいもの意外は、出来るだけ収納にしまっています。この自宅設計の顛末を書くブログのはずだったのですが、寄り道しすぎで・・・WindChimeも音色も気になりますね。

橋本さん:おお、あの部屋は自宅だったのですね。デザイナーさんの部屋は、違いますねぇhappy01 ああいう部屋を目指したいですが、子供の居るうちは中々ああは行きそうにないですねdespair自宅設計の顛末のブログお待ちしています。楽しみにしてますので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467149

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴?それとも?:

« 壊れた物 | トップページ | パラキとミントコリブリ(7月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ