« 第3回返済 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(4) »

2007年7月28日 (土)

選挙行きまーす!!

タワーマンションでもないのに、今日はマンションから3箇所の花火が見えてびっ
くりした謎院です。明日は選挙ということで、選挙の話を書いてみようかと思いま
す。といっても、堅苦しい話を書くつもりはありません。ガンダムネタですwink

まずは、山形県選挙管理委員会のウェブページをご覧くださいませ。

山形県選管も思い切ったことをしたもので、若井おさむ(ガンダムに出てくるアム
ロ・レイをネタにする若手お笑い)を起用して、選挙ポスターを作ってます。少し
でも、若い世代の投票率を上げたいってことなんですが、上がるんでしょうか
ねぇ?

ウェブページの下のほうにTVCMスポットってのがありますが、これをTVで流したん
ですよね。なかなか思い切ったことをしましたね。見たい方はクリックしてみてく
ださい。InternetExploerなら見えるかと。FireFoxでは見えませんでしたwink

スマッチのブロガーの皆さんは、期日前投票に行ってるようですが、私は明日投票
に行く予定です。さて、誰に投票しますかね。というか、議員が身近でないここで
は、どの政党にって言うのが私には正しいのかも。どの候補者も見たことがないの
で。ちなみに地元だと、某衆議院議員なんてのもたまには見てたのですけどねwink

« 第3回返済 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(4) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467169

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行きまーす!!:

« 第3回返済 | トップページ | 中古マンションはどうでしょう?(4) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ