« 中古マンションはどうでしょう?(3) | トップページ | 風鈴?それとも? »

2007年7月 6日 (金)

壊れた物

さて、今日はいきなり壊れてしまったものの話です。

最初はこれです。

暗い中撮ったので、なにか判りにくいですが、ガス探知機ではなく、廊下の外
灯です。ここ2,3日点灯の状態がよくないなぁと思っていると、今日完全に点か
なくなってました。ここが出来てから、まだ半年も経ってないのに、運が良く
ないってことなんでしょうか?despair 明日にでも管理人さんに言っておきましょう。
共用部分だから、直してくれるはずです。

もう一つは、こいつです。

USBメモリーです。昨日、仕事中にシャツの胸ポケットに入れておいて、忘れて
たら、洗濯されてました。

実は今日仕事場で、USBメモリーが無いことに気付き、大慌てしたのでした。
USBメモリの中には色々と重要なデータも入っているのです。もし、無くした日
には、情報流出か?という話になってしまうところだったのです。家にあって、
助かりましたhappy01

ダメもとで、PCに繋いで見ると、中が確認できました。

大慌てで、データの回収しました。ふう、とりあえず助かりました。接続部分
が密閉されてたから助かったのですかね。今度からは、ネックストラップに繋
いでおきます。

« 中古マンションはどうでしょう?(3) | トップページ | 風鈴?それとも? »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467148

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた物:

« 中古マンションはどうでしょう?(3) | トップページ | 風鈴?それとも? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ