« 地震の起こる確率 | トップページ | 取引レポート »

2007年8月12日 (日)

壊されたあと(8月)

今日はちょっと時間があったので、自転車で近所を走っていました。
以前も写真をとったマンションの建築現場の側を通ったので写真を撮ってみました。

以前のエントリーはこちらにあります。
さて、どうでしょうか?正直なところ、あまり変わっていませんね。

と、今日走り回っていたのは、本を買うためでした。まあ、本といっても、雑誌な
ので、そこらのコンビニでも売ってはいるのですが、地元の本屋ってないかなと思
って、走っていたのですが、ありません。確かこのあたりにあったよなぁと思い、
行ってみるとなんだか違う店です。で、なんとか辿り着いたのがブックオフです。
そりゃ、新しい雑誌はありませんよねdespair

普段何気なく歩いていたこの街ですが、本屋はどこって考えてみると、ほとんど
思い当たりません。あとで、Googleマップで調べてみると、3件という結果がでま
した。やはり、駅ビルぐらいにしかないのですね。

 雑誌、週刊誌 ⇒ コンビニ、駅売店
 単行本    ⇒ 新古書店(ブックオフなど)
という買い方をしてると、そりゃ無くなっていきますよね。でも、隣の駅には、大
きな書店が結構あります。私もそっちへ買いに行くので、本屋が無いことに気付
かなかったのですけどね。本能的でこの駅では生活できないと悟っていたのかも
しれませんwink

« 地震の起こる確率 | トップページ | 取引レポート »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467182

この記事へのトラックバック一覧です: 壊されたあと(8月):

« 地震の起こる確率 | トップページ | 取引レポート »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ